<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

誕生日♪

9月7日、昨日は私の誕生した日。
この年にして、生まれて初めて、誕生日パーティーといふものを開いてもらった。
幸いにしてケーキには3本のローソクしか立っていなかったが、ケーキの真ん中に自分の名前が書き込まれているのを見たら、心の底から感激した!!!!!!!!!!!!!
今回のパーティーには、なぜか規則があって、
参加者は隠し芸をしなくてはいけない という事で、わたしは知り合いのマジシャンに事前に一つマジックを仕込んで頂き、それを披露した。
実は今回はリベンジも兼ねてやった。
数ヶ月前、お呼ばれした引っ越しパーティーの時にも、マジックを披露しようと試みたが、
大失敗、の引き攣りモノで終わった。
結局は、相手に一枚選んでもらったカードを当てるという内容だったのだが

一発目、
『これが、貴方の選んだカードです』
と得意げに言うと、

『違います』
と言われた。

2発目、
『これですよね?』

『違いますけど』

3発目
『まさかこれとか?!』

『いや、、、』

結局5回くらいやらせてもらって、すべて失敗した。

。。。そんなわけで、今回はかなり頑張ってマジシャンに仕込んでもらった。
本番は見事的中したが、今回ミスったのは、マジック用の白い手袋をしなかった事だ。。。
あれをすると、、、、ていうかアレだけでかなり『手慣れた人』に見えるのだ。

しかし終わり良ければ全て良し♪

祝って下さった皆様、本当にありがとう!!!!!!!!
心から感謝しております!
そして、ローソク3本にしてくれた、そこのあなたにも。。。。☆
[PR]
by rumimaro | 2006-09-08 16:48

Rumi Flute /Jazz flutist, Composer L.Aを拠点に活動。お問い合わせはzabumbarumba@gmail.comまで♪Rumi's website (Engilish)はこちら。http://www.rumiflute.com


by rumimaro
プロフィールを見る