<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

この人ツボです…。

高島屋のオリジナルキャラクター人形って好きやわ〜


正面

c0090390_16145162.jpg



よこ
(だっちゅーのを思い出させる…)


c0090390_16195414.jpg





どアップ

c0090390_16314072.jpg

[PR]
by rumimaro | 2006-10-14 16:11

京都ツアーの合間に。。。

10月8日〜11日までライブのため実家京都にしばらく帰郷しました。

沢山の人に聴きに来て頂いて感無量でしたが、中には10年以上会ってない中学時代の友達とかも遊びに来てくれて感動した!
お互い思い出が、中学の時で止まってるから、出てくる話題が古いのなんのって。
私が、当時は赤いゴムで前髪を2つに分けてくくっていたとか、体が小さいのに母親に三年間の成長を見越して買い与えられたデカいLサイズの制服を着ていた(いや、制服に着られていた。。。)が、いつまでも成長することなく結局LサイズはLサイズで終わった。。。とか。
私が、自宅からスリッパのまま気づかず学校へ行ったとか、、、

色々とめどなく過去の恥ずかしい内容を話していたが(殆どが私のネタだが。)お互い、根本にある性格はやっぱりかわっていないねぇ〜。と嬉しかった。
小さい頃の自分を知っていてくれてると、安心してどこまでも素の自分が出ることが嬉しく感じた。
(途中から相手方は引きはじめていたが。。。)

そんなこんなで、いつまでも昔の友達と繋がっていられる事は本当に幸せな事だと思う。

京都ライブに来て頂いた皆様&『VINCENT』様、ならびに『音や』様本当にありがとうございました!!!!!


最後に、空き時間に行った奈良の東大寺にいるシカがあんまり可愛かったので。
(足がエレガント。)




c0090390_160241.jpg




『鯉のエサ  鹿もたべます』  て…。

c0090390_16275671.jpg

[PR]
by rumimaro | 2006-10-14 16:02 | ◇つれづれ…

Rumi Flute /Jazz flutist, Composer L.Aを拠点に活動。お問い合わせはzabumbarumba@gmail.comまで♪Rumi's website (Engilish)はこちら。http://www.rumiflute.com


by rumimaro
プロフィールを見る