<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

子犬50〜70%OFF

とある良く晴れた日、自転車で新宿区をサイクリングしていると 

 『子犬50〜70%OFF』

という激しい広告看板が目に入って来た為、

『えーーーっ?! な、、、な、70パーセントOFF?????!!!!  』

乗っていた自転車をこれまた激しく急ブレーキをかけ、早速店内に入ってみた。

店内は、これまたとても激しい事になっており、お客の歩くスペースが惜しい程に小さい子犬用柵が敷き詰められて、子犬2匹ずつ、激しい時は3匹ずつ、一つの柵で仕切られている。(その上組み合わせはのパートナーは非常に適当。。。)

しかも、店内に入った瞬間、すぐに気付いたが、子犬はもう子犬と呼んでいいのか?!
と言う程成長しており、既にそれぞれの性格が見るからにハッキリと表れていた…。

☆穏やかなコーギー殿下 ☆甘え上手なチワワさん ☆一匹オオカミ的なパグ君
☆周囲に喧嘩売りまくりのシュナウザー先輩  … etc.

それなのに2、3匹づつ柵に入っているため、もちろん仲良くしている中犬(成長しているため以降 中犬と呼ぼう。)中にはレスリング状態になっている状態の中犬達もいた。


 ミニチュアシュナウザー  VS  プードル

 ジャックラッセルテリア  VS   柴犬

 プードル  VS  プードル  VS  プードル

 チワワ  VS  コーギー

柵の中では、それぞれの活発な中犬がはつらつと飛び跳ねまくっている為、ちょっと気をゆるすと柵から溢れ出そうな事になっている。

しかも、子犬価格は看板通り、本当に50〜70%割引されている為、1万円〜2万円となっている!!!!!!!!!
先ほどからはつらつ活発に吠えまくっているミニチュアシュナウザーはなんと、一万円!

中には、プードルで0円と書いた札が付いているのもあった!タダ、、タダである。

最近、子犬が欲しくてたまらない為、『よぉし!これを良い出会いとして!』と思ったが、

やはり現実的に考えると、今は無理だなぁ〜〜〜…(泣) とあきらめた。

私は何を隠そう、小学生の時、土下座までして親に承諾を得て飼った愛犬:デンスケの面倒をぜんぜん見なかった、、、という遍歴がある。
結局毎日、お兄ちゃんあるいはお父さんが散歩に行っており、私はと言えば
ペディグリーチャムを与えるくらいである。
あれ以来、私は家族に信用されない人間になったかも。。。(恥泣)


結局、後ろ髪引っ張られながら(表現古っ!)店を出たが、あれ以来非常にあの子犬達の事が気になっている。。。

それぞれ幸せにしてくれる飼い主に出会うといいな〜☆




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆LIVE情報☆
来週21日(祝日)に赤坂ノーヴェンバーイレヴンス1111でライブやるので、是非是非聴きに来て下さい♪

♪3月21日(水)
赤坂見附『ノヴェンバー・イレブンス 1111』
赤坂見附にあるノーヴェンバー ・イレブンス1111で、素晴らしいメンバーとご一緒させて頂きます。ミュゼットや、タンゴ、オリジナルをたくさ〜ん披露します。
是非聴きにきて下さい!!!!
出演者:井上ルミ(フルート)、キャピタル(ギター)、長岡敬二郎(パーカッション)
open/18:00~
1st stage/19:30~ 2nd stage/21:00~
CHARGE:2,625円
お問い合わせ・御予約→
ノヴェンバー・イレブンス 1111
tel:03-3588-8104
〒107-0052 東京都港区赤坂3-17-8 都ビル2F(一ツ木通り沿い)
[PR]
by rumimaro | 2007-03-16 14:38 | ◇つれづれ…

Rumi Flute /Jazz flutist, Composer L.Aを拠点に活動。お問い合わせはzabumbarumba@gmail.comまで♪Rumi's website (Engilish)はこちら。http://www.rumiflute.com


by rumimaro
プロフィールを見る