<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

うまいこと。。。

今日、頭に非常に大きいゴミ袋を乗せて歩いている人を見つけた…。

ヤラセかと思って回りを見回したが、その人のみのオリジナルだった…。

よっぽど大切な物が入っているんだろうな。。。

ロスに来てから不思議な人をかなり見かける様になった(←って人の事いえない。。。)

と思いながらもう一度その人を見たら、木陰で一休みしていた。
[PR]
by rumimaro | 2009-03-03 16:39 | ◇つれづれ…

Lesson

本日ロスは爽やかな風が吹いております。。。
皆様、如何お過ごしでしょうか?

いやはや、ロスでの私の師匠:Holly Hofmannのレッスンをサンディエゴまで本日も受けて参りました。ロスからサンディエゴまで車で約2時間半。
しかしながら毎度の事ながら学び多きレッスン。
発見の日々でございます。

彼女曰く、フルートという楽器は、アメリカでも一般的にまだまだクラシックのみの印象を強く持たれている為、その中で如何にジャズフルーティストという立場を主張するかというと、フレージングはさておきやはりそれはジャズのアクセントを強く出して表現する事らしい。
こちらとしてはやり過ぎくらいで聴いてる方々には丁度良いアクセントに響く筈だという事らしい。

レッスン以外に私は個人的にHOLLYの愛犬のEmily(女子)に大層ハマっている。
白くてつぶらな瞳がめちゃくちゃ可愛い犬だが
レッスン中、基本的に足の間に潜り込んで来ようとする。。。。
たまに私の足の間で八の字にくるくる廻っている時もある。
癒されまくりである。
大体わたしはレッスン前後はムツゴロウ状態になっている。

そういや亡き愛犬、デンスケはどうしてるかな〜。
[PR]
by rumimaro | 2009-03-01 16:05 | ◇つれづれ…

Rumi Flute /Jazz flutist, Composer L.Aを拠点に活動。お問い合わせはzabumbarumba@gmail.comまで♪Rumi's website (Engilish)はこちら。http://www.rumiflute.com


by rumimaro
プロフィールを見る