<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Santa Barbara

Los Angelesから1時間半ほど離れた場所にあるSanta Barbaraという町に行ってきました。

山と海が両方見える町で緑も多く、一番のお気に入りの場所になりました。

サンディエゴとロスとポートランドを足して3で割った様な雰囲気です。


c0090390_14164873.jpg


海辺の砂浜に生えていた海藻のようで雑草で、、、やっぱり海藻のお花。
  ↓

c0090390_14203076.jpg

[PR]
by rumimaro | 2009-07-30 14:24 | ◇つれづれ…

友達のLiveへ。。。

ロスはもうこの上なく暑くてどないしよ〜といった感じです。

もう既に真っ黒です。

初めてSPF70の日焼け止め塗ってみました。。(今更ですが、、、)

ところで、ロスは車の当て逃げをする人がとても多いのですが、

この2週間前、遂にワタクシもやられてしまいました。。。

昼過ぎに車に乗ろうとしたら、すでに、、、ボディーがボコボコに、、、そして窓ガラスが

バリバリに。。。。!

『うわぁーーーーやられちまったぁーーーー!』

と思ったら不幸中の幸いで、

なんと、フロントガラスのワイパーの所にちーっちゃくメモが残されていました…。


『Call me . ●●●ー●●●●』と。


この当て逃げが多いと言われているロスで。。!

メ、メモを残すとは奇跡に近い。。。!



その後の流れは色々色々長々長々とありましたが、

私の車は悲しいかな結局、廃車になってしまいました。

皆さんも気を付けて下さいね ^^;


さて、そんなことはおいといて。。。。



先日お友達のマンドリン奏者、Evaちゃん

のライブへSan Diegoまで行ってきました。

女の子ですが、この人のマンドリンはものすごくパワフルで男前です。

色々なWord musicの要素が入ったオリジナル音楽をDusty Broughというこれまた凄腕のギターリ

ストとのDuoで演奏活動してます。

彼らの音楽は透明感があって情緒があって爽やかなグルーヴがあって、大好きです。

San Diegoのダウンタウンにある『Dizzy's』

という場所でのライブでしたが、ここのステージは面白かったです。

ステージの後ろの壁一面にワインの瓶がぎーっしりと埋まってました。。。

音響を考えてかデザイン性を考えてかは分かりませんが、ライトが当たるとキラキラして

とてもいい感じでした。



ライブ前↓

c0090390_111099.jpg



ライブ中↓

c0090390_11111644.jpg



ライブは最高でした。

彼らのアレンジ力に脱帽です。

ほんと素晴らしい!
[PR]
by rumimaro | 2009-07-26 11:29 | ◇つれづれ…

町中のあちこちで…

マイケルの曲が流れています。。。。
そしてポスターも。。。
UCLAの病院は結構近いので、「マイケルがあそこにいたのか。。。!」とかなりびっくりしております。

マイケル開発のムーンウォークには大変お世話になりました。

白い靴下にも大変お世話になりました。

そしてJackson5大好きでした。

とても残念ですが、ご冥福をお祈り申し上げます…。




c0090390_45871.jpg

[PR]
by rumimaro | 2009-07-01 04:58 | ◇つれづれ…

Rumi Flute /Jazz flutist, Composer L.Aを拠点に活動。お問い合わせはzabumbarumba@gmail.comまで♪Rumi's website (Engilish)はこちら。http://www.rumiflute.com


by rumimaro
プロフィールを見る