<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ライブレポート@Alvorada

アウボラーダでのライブレポートです。

吉祥寺にあるブラジル音楽ライブの老舗Alvoradaに出演させていただきました。

店の中はブラジル一色の楽しい雰囲気で、そこで出されるお料理もとても美味しいです。

メンバーはMinori(vo), Capital(g&vo), 長岡敬二郎(per)の4人で、それぞれの持ち曲を披露させていただきました。 

私の持ち曲からは新しく出たアルバム”Rumi&Zabumba Rumba”よりインストで

「Boar's Carnival」
「Ipponbashi」
「Shin&Tori」
「Um a Zero」

をやらせていただきました。長岡さんとは6年ぶりの共演でしたが更にパワーアップで素晴らしい最強なgrooveで曲をしっかりサポートしてくださいました。

わたしもパーカッションで何曲か参加しましたが、特に長岡さんとの2つのタンボリンの共演ではカッコイイ
パターンをたくさん叩いていらっしゃって、たまげまくりでインスパイアされまくりでした。

最後の2曲では素晴らしいハーモニカ奏者のマツモニカさんに参加して頂きました。
いやはや、この方はすごいです!フレーズが歌いまくりです!素晴らしい!!!
日本にいた頃から何度かライブを拝見していて、今回は初めての共演だったのですが、真横で聞くハーモニカのゴージャスなサウンドにうっとりです。
お忙しいところライブに足を運んでいただき、更に参加して頂けたことはとても光栄でした。
本当にありがとうございます!

アンコールのAquarela do Brazilではお店のオーナーのクロさんもカバキーニョで参加。
曲を華やかに飾って頂きました♪

いやー、やっぱり音楽っていいですね!特に皆が集まった時に出す音のエネルギーはポジティブで
明るくて元気になります。

共演して頂いた皆さん、そしてお店のクロさん本当にどうもありがとうございました!


c0090390_9241925.jpg

[PR]
by rumimaro | 2013-06-25 09:24 | ◇つれづれ…

"Rumi & Zabumba Rumba"のCD遂にできました

みなさん、みなさん、"Rumi & Zabumba Rumba"のCD遂にできましたよーーーー!ぜひ聴いてみて下さい。

CD Baby
Band Camp←こちらから視聴&購入できます!


c0090390_17461744.jpg
[PR]
by rumimaro | 2013-06-03 06:52 | ◇つれづれ…

Rumi Flute /Jazz flutist, Composer L.Aを拠点に活動。お問い合わせはzabumbarumba@gmail.comまで♪Rumi's website (Engilish)はこちら。http://www.rumiflute.com


by rumimaro
プロフィールを見る